funknit(ファニット)は毛糸の販売とニットカフェ(編み物スペース)のお店です。

大阪府貝塚市加神1-12-4北川ビル1F
funknit(ファニット):しきたあつこ

funknitさんのふんわりBLOG

ラリーキルトのマルチカバー
日々のこと

インスタでフォローしているえむずせれくとさん
去年ワークショップにお邪魔してから、いつかマルチカバーをゲットしたくてずっとチェックしていました。

ラリーキルトのマルチカバーって需要が多いのか、なかなか欲しい色合いとか値段とかタイミングとかで巡り合うことが出来なかったんですけれど、やっとゲットすることが出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

ブルーで薄手ですが、軽くてふんわりしたラリーキルト。
早速ソファカバーにしました。

実は去年のワークショップに行った時に端切れを購入して、自分でカバーを作ろうと思ったのですが、あはは|ω・`)プッ♪出来るわけがない。小さいのはいくつか縫えたけど、繋げるほどの大きさにはなってなく・・・まぁ、いずれ何かの形にはしたいと思っていますけどね(^^;)

優しい風合いで手触りが何とも心地よい。青と赤のステッチが効いています。
大切にします(*^^*)

comments (0)

今月の予定

8月の予定

9月1日(水)より営業を再開いたします。

コロナ感染防止のため、1月より休業しておりましたが、来月9月1日より通常営業を再開することになりました。
と言ってもコロナ感染が終息したわけではなく、8月2日から8月31日まで再度緊急事態宣言が発令されました。この発令が解除されれば営業再開といたします。

狭い店内、いつどこでどんな風に感染するかと思うと、とても心配になります。ですが、ワクチン接種が進む中、少しだけ安心材料を見出し、営業再開とさせていただきたいと思います。

長い間ご迷惑をおかけいたしました。
そしてご協力感謝いたします。
ご来店のご予約は必要ありませんが、ニットカフェのご予約は以前と同じようにお願いいたします。LINE、Instaメッセージ、お電話等でご予約を承ります。

まだまだコロナとはお別れできない状況ですので、ご来店の際にはマスク(不織布マスクをお願い致します。)着用をお願い致します。感染予防に心がけ、編み物を楽しめるよう、どうぞ続けてのご協力をお願い申し上げます。

 

最近の投稿

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

カテゴリー

コメントのあった投稿

このページのTOPへ