funknit(ファニット)は毛糸の販売とニットカフェ(編み物スペース)のお店です。

大阪府貝塚市加神1-12-4北川ビル1F
funknit(ファニット):しきたあつこ

funknitさんのふんわりBLOG

真鍮リングを作って来ました!
2017年12月2日 | 日々のこと

友人と真鍮リングを作って来ました。
和泉市にあるte.to さん。真鍮のアクセサリーを主に扱っておられます。1軒屋を手直しした小さなshopが可愛いのなんの(*^^*)

体験はリングとバングルがあります。
時間の都合上リングを選択して、いざ!!

サイズを決めて、刻印を決める。文字と数字は何とか打てるようになったけど、「☆」や「☽」は難しい(><)。練習しても出来なかったのでオーナーさんにお願いしちゃいましたwww    表面をデコボコ仕様に加工することも出来ますよん♪

  

何とか出来た!!
 おろ・・・U が横向いてる(´゚艸゚)∴ブッ

まっすぐな真鍮板をぐにっと曲げて、磨けば・・・

完成♪

店内は可愛いだらけ♪

 

真鍮アクセの体験は・・・
リング 1,000円
バングル 3,000円

te.toさん、営業日数が少ないのでカレンダーをチェックしてくださいませね。

12月9日、10日に開催される「OSAKAてづくりバザール」に出店されますので、お時間ある方はぜひ!!

 

体験&ランチ♪ 楽しい一日でした! またご一緒してくださいねーー☆
ありがとうございました!

 

 

comments (0)

«

»

この投稿にコメントする。

今月の予定

12月の予定

≪ワークショップ≫
ハーバリウム体験♪

日時・・・12月16日(土)10:00~12:30
○料金・・・1,620円~(材料・レッスン・1drink)
○定員・・・6名様


 

≪イベント≫
○高石ソライロマーケット
12月3日(日) 10:00~14:00
南海本線高石駅 アプラ高石駅前広場

 

○むすび市
12月17日(日) 10:00~16:00
岸和田市・岸城神社

 

【1月以降の予定】

≪ワークショップ≫

1day  freeform♪
1月27日(土)10:00~
2,500円~(材料・レッスン・1drink)
定員6名様

 

あんフラワーを作りましょー♪
2月24日(土)10:30~
2,500円(カップケーキ2個)
定員6名様

 

 

≪イベント≫
未定

 

≪年末年始≫ ※変更しました!!!

12月27日(水)~2018年1月4日(木)までお休みさせていただきます。
1月5日(金)13:00より通常営業致します。

 

最近の投稿

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

カテゴリー

コメントのあった投稿

このページのTOPへ