funknit(ファニット)は毛糸の販売とニットカフェ(編み物スペース)のお店です。

大阪府貝塚市加神1-12-4北川ビル1F
funknit(ファニット):しきたあつこ

funknitさんのふんわりBLOG

「がまず」再び
アイテムいろいろ

2月にお披露目した「がまず」さん。

昨日、FB(フェイスブック)の編み物グループの管理人さんと少しお話する機会があり、その際に「気軽にopalで編んだ作品を投稿してくださいね!お店やさんたちが、とっても工夫しながら仕事してるのも知ってるです。少しでも営業につながると嬉しいです♪」と、心優しいお言葉をいただきました。嬉しいですね~(TT)
早速、お言葉に甘えて「がまず」さんを投稿しました(^^) 反響多く、営業にも繋がり、本当にありがとうございました。

SNSに投稿するって、私にはとてもハードルが高いんです。
funknitのHPやインスタにはupします。自分のページですからね。それでも「やたら宣伝してるよなー」なんて思われるんじゃないかと思うと、躊躇しちゃいます。そんなん気にせんかったら良いですやん!って声が聞こえて来そうですけどね(笑

昨日は朝から母の通院(定期的な検査です。本人は元気!)に付き添って、午前中は病院に缶詰状態でした。いつも母は、帰りは自分で帰るからって言うんですけど、緊急事態から怖くなったみたいで、バスやタクシーに乗るのを嫌がるようになりました。と言うわけで、検査が終わるのを待って、母を自宅まで送り、その後は店に行きました。そうです、注文いただいたキットの発送準備です。

たくさんご注文くださって、本当にありがとうございました!
また楽しんでいただけるような作品を製作して行けたら良いなと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

comments (0)

今月の予定

8月の予定

9月1日(水)より営業を再開いたします。

コロナ感染防止のため、1月より休業しておりましたが、来月9月1日より通常営業を再開することになりました。
と言ってもコロナ感染が終息したわけではなく、8月2日から8月31日まで再度緊急事態宣言が発令されました。この発令が解除されれば営業再開といたします。

狭い店内、いつどこでどんな風に感染するかと思うと、とても心配になります。ですが、ワクチン接種が進む中、少しだけ安心材料を見出し、営業再開とさせていただきたいと思います。

長い間ご迷惑をおかけいたしました。
そしてご協力感謝いたします。
ご来店のご予約は必要ありませんが、ニットカフェのご予約は以前と同じようにお願いいたします。LINE、Instaメッセージ、お電話等でご予約を承ります。

まだまだコロナとはお別れできない状況ですので、ご来店の際にはマスク(不織布マスクをお願い致します。)着用をお願い致します。感染予防に心がけ、編み物を楽しめるよう、どうぞ続けてのご協力をお願い申し上げます。

 

最近の投稿

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

カテゴリー

コメントのあった投稿

このページのTOPへ