funknit(ファニット)は毛糸の販売とニットカフェ(編み物スペース)のお店です。

大阪府貝塚市加神1-12-4北川ビル1F
funknit(ファニット):しきたあつこ

funknitさんのふんわりBLOG

paypayをご利用していただけるようになりました!
日々のこと

paypay ってご存知ですか?
paypayのCM (動画に飛びます。) です。

今までfunknitでお支払いいただく時は現金だけでした。
「カード使えます?」と何度となく・・・(><) 確かにカードを使えるととっても支払いが楽なのはわかっています。私もカードを使用しますからね。でも現時点では消費税も内税でかなりお安く提供しているので、カード手数料(3.5%前後)が痛かったんです。言い訳ですけど(^^;)

で!このpaypayを見ると・・・
もちろん賛否両論あります。危険もあると思います。スマホ自体がクレジットカードみたいになりますからね。
でもそこはセキュリティを万全にしていただいて、キャッシュレスを体験してみても良いかな~と思いました。クレジットが使用出来て、shop側で手数料を取られることがないんですっ!これ、ポイント高いです!

お客様側は、アプリをダウンロードして、新規登録をし支払い方法を決定するだけです。yahooIDと連携するとT-pointが貯まります。
ただ、1分で完了!って言ってますが、落ち着いてゆっくりと登録されることをお勧めします。
支払い方法は3種類。ご自分に合った方法を選びます。支払う時は、支払い金額を入力して見せるだけ!

ジャパンネット銀行の口座を開設することとyahooIDを取得すると色々特典があるので、これはまんまと術中にはめられたなと思いますが、即座にジャパンネット銀行で口座開設しちゃいました(^^; あれこれ素人感覚で書きましたが、web上にはたくさん教えてくれるサイトがあるのでお時間あるときにでも見てみてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

comments (0)

今月の予定

8月の予定

9月1日(水)より営業を再開いたします。

コロナ感染防止のため、1月より休業しておりましたが、来月9月1日より通常営業を再開することになりました。
と言ってもコロナ感染が終息したわけではなく、8月2日から8月31日まで再度緊急事態宣言が発令されました。この発令が解除されれば営業再開といたします。

狭い店内、いつどこでどんな風に感染するかと思うと、とても心配になります。ですが、ワクチン接種が進む中、少しだけ安心材料を見出し、営業再開とさせていただきたいと思います。

長い間ご迷惑をおかけいたしました。
そしてご協力感謝いたします。
ご来店のご予約は必要ありませんが、ニットカフェのご予約は以前と同じようにお願いいたします。LINE、Instaメッセージ、お電話等でご予約を承ります。

まだまだコロナとはお別れできない状況ですので、ご来店の際にはマスク(不織布マスクをお願い致します。)着用をお願い致します。感染予防に心がけ、編み物を楽しめるよう、どうぞ続けてのご協力をお願い申し上げます。

 

最近の投稿

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

カテゴリー

コメントのあった投稿

このページのTOPへ